« 裁判員裁判の2回目の証人に立ち本日は判決でした | トップページ | 昨日は介護福祉士受験対策講座でした »

2010年9月18日 (土)

16日は京都へ行ってきました

16日はきょうされんの安居楽業ゼミナールささえるで,1時間ほど報告をさせていただきました。皆様方本当にお世話になりました。

きょうされんは私も一時支部事務局員をしていたので,一種懐かしい感じがします。

会場が嵯峨野でしたので,20数年ぶりに嵐電に乗りました。昔のように制服を着て黒いバックを首から下げた車掌さんはもういなくて,ワンマンカーにはなっていましたが,風情はありますね。

外国人観光客,お年寄り,大学生と乗客も京都らしい雰囲気がしました。

ゆっくりしたいのはやまやまでしたが,相変わらずの電話ラッシュ。17時の終了後早々に引き揚げたのでした。

|

« 裁判員裁判の2回目の証人に立ち本日は判決でした | トップページ | 昨日は介護福祉士受験対策講座でした »

司法福祉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/49482118

この記事へのトラックバック一覧です: 16日は京都へ行ってきました:

« 裁判員裁判の2回目の証人に立ち本日は判決でした | トップページ | 昨日は介護福祉士受験対策講座でした »