« リーガル・ソーシャルワークでの面接実践 | トップページ | 昨日は関西福祉大学のキャリアアップ講座に出講しました »

2010年10月19日 (火)

リーガルソーシャルワーカーML登録者30人超

リーガル・ソーシャルワーカーMLは,登録者が30人を超えました。

私が,さぼっていてメンバーの皆様へのリストの配信が遅れていてすいません。近々作成して配信いたします。

登録をご希望された人で,登録内容のお返事をいただいていない方は,ご返信よろしくお願いいたします。

このメーリングリストは,情報提供のみならず,議論の場としたいと思っていて,メンバーの方々がリードオンリーにならないようにといったことから,どういった人がメンバーに属しているかを全員が知っているといったMLにしようと思っています。

誰がメンバーか分からないMLでは議論しにくいこともあろうと思うので,そうならないようへの配慮でもあります。

|

« リーガル・ソーシャルワークでの面接実践 | トップページ | 昨日は関西福祉大学のキャリアアップ講座に出講しました »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/49784713

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルソーシャルワーカーML登録者30人超:

« リーガル・ソーシャルワークでの面接実践 | トップページ | 昨日は関西福祉大学のキャリアアップ講座に出講しました »