« 保護観察ケース | トップページ | リーガル・ソーシャルワークでの面接実践 »

2010年10月18日 (月)

昨日は兵庫社会福祉士会障がい福祉委員会学習会に行きました

昨日17日は兵庫社会福祉士会障がい福祉委員会の学習会で,お話をさせていただきました。

触法障がい者対応を通して障がい者ケアマネジメントを語るというものでしたが,私の準備不足もあって,少しお聞き苦しかったのではと思っています。

先日から声の調子も今ひとつで,今朝起きるとのどが痛くてガラガラでした。

終わってから携帯を見ると不在着信が入っていて,案の定トラブルの連絡でした。帰ってからも電話やメールでの連絡が続き,休日?の一日が過ぎ,気が付くとリビングで寝ていたのでした。

のどの調子もそのせいですかねぇ。

|

« 保護観察ケース | トップページ | リーガル・ソーシャルワークでの面接実践 »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/49775079

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は兵庫社会福祉士会障がい福祉委員会学習会に行きました:

« 保護観察ケース | トップページ | リーガル・ソーシャルワークでの面接実践 »