« 拘置所での出来事③ | トップページ | 本の予約サイトまでできてしまいました。 »

2010年11月29日 (月)

本のチラシができました

1月刊行予定の本のチラシができました。

当初は「罪を犯した知的障害者を支援する」だったのですが。

「知的障害者の弁護~司法と福祉の協働実践~(仮題)」となりました.。

もっか校正作業の真っ最中ですが,私は昼間はできず,休日もなかなか時間が取れません(;´д`)トホホ…

とりあえずPDFファイルを貼りますね。ちなみに印刷や保存はできますが,一部コピーなどの編集はできません。

「titekisyougaisyanobenngotirasi.pdf」をダウンロード

もしも万が一にも発刊中止になんてことになったら。

その場合は,このブログでご連絡します(´・ω・`)ショボーン

|

« 拘置所での出来事③ | トップページ | 本の予約サイトまでできてしまいました。 »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50164406

この記事へのトラックバック一覧です: 本のチラシができました:

« 拘置所での出来事③ | トップページ | 本の予約サイトまでできてしまいました。 »