« 今年最後の裁判員裁判 | トップページ | 日本犯罪社会学会に入会が許可されました »

2010年12月24日 (金)

年末になってきましたが:原田はぷー太郎に!?

今日はクリスマスイブですね。

年末も迫ってきましたが,私の4月からの行先はまだ決まりません。お声は掛けていただいてますが...

自営,つまりは独立型社会福祉事務所は,何らかの形でやろうとは思っていたのですが...

来年度,しばらくはぷー太郎状態かも(T_T)

何とかなるかと開き直っている原田です。

|

« 今年最後の裁判員裁判 | トップページ | 日本犯罪社会学会に入会が許可されました »

司法福祉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50382753

この記事へのトラックバック一覧です: 年末になってきましたが:原田はぷー太郎に!?:

« 今年最後の裁判員裁判 | トップページ | 日本犯罪社会学会に入会が許可されました »