« 年末になってきましたが:原田はぷー太郎に!? | トップページ | 講演・講師仕事あればよろしくです! »

2010年12月26日 (日)

日本犯罪社会学会に入会が許可されました

日本犯罪社会学会に入会が許可されました。

私は,すでに日本社会福祉学会,日本司法福祉学会の会員です。

日本犯罪社会学会に入会したわけですが,犯罪社会学は私が実践から研究しているような,犯罪をした障がい者や高齢者への支援とは,かなり関係が深いのです。がんばって論文も発表したいところです。

もう一つわけがあるのですが,それはまた別の機会に書きますね。

|

« 年末になってきましたが:原田はぷー太郎に!? | トップページ | 講演・講師仕事あればよろしくです! »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50405103

この記事へのトラックバック一覧です: 日本犯罪社会学会に入会が許可されました:

« 年末になってきましたが:原田はぷー太郎に!? | トップページ | 講演・講師仕事あればよろしくです! »