« ついにアマゾンで予約ができるようになりました! | トップページ | 村木さんをテーマにしたドラマが放映されていましたが »

2011年1月30日 (日)

国試いかがでしたか?

国試いかがでしたか?

受験された方は,ひとまずご苦労様でした。介護福祉士で実技試験を受けられる方は,筆記合格後もまた一山ありますね。

問題はいかがでしたか,社会福祉士と精神保健福祉士は新カリキュラム2回目の国試でしたが...

旧カリキュラムで受験資格のある方にとっては,きつくなかったですか?

私も受験対策の講義をする立場として,問題研究をしないといけません。皆さんは合格すれば戦い終了!かもしれませんが,受験対策をやっている者にとっては,毎年のバトルなのですね(笑)

教える立場の皆さん,そうですよねm(__)m

本当に受験生の皆さんご苦労様です。

|

« ついにアマゾンで予約ができるようになりました! | トップページ | 村木さんをテーマにしたドラマが放映されていましたが »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

原田様
コメントをいただきありがとうございました。
今後のご活躍も期待しております。

投稿: 心理カウンセラーよしたけ | 2011年1月31日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50729712

この記事へのトラックバック一覧です: 国試いかがでしたか?:

« ついにアマゾンで予約ができるようになりました! | トップページ | 村木さんをテーマにしたドラマが放映されていましたが »