« 東金事件の求刑がありました | トップページ | このブログの意味 »

2011年1月21日 (金)

本のチラシ正式Verができました

「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」(現代人文社)の推薦文も入った正式なチラシができました。

「tumiwookasitatitekisyougainoaruhitono-benngotosien-chirasi.pdf」をダウンロード

推薦文は,もちろんちゃんとゲラを読んでもらって書いていただいているのです。さてその推薦文を読んでの感想ですが「何か背中がこそばくなるようような感じがしました。」(^_^;)

去年は,年男だったのですが(歳がばれますね)「年男は意外にいいことない」「悪いことの当たり年」とも言われますが,確かに失敗も多くて忙しいばっかりの1年だったような気もします。去年出版された「発達障害と司法」に15人の編著者の中の一人として分担執筆させていただきましたが,この本は4人の共著ということで,「発達障害と司法」以上の重みを感じていると同時に,この本も出したことだし「今年はいいことあるかなぁー」なんて( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ,執筆はもちろん校正などについても,私はかなり楽をさせていただいたような気がして,他の著者の皆さんには申し訳ないような気がしていますm(__)m

ちなみに書店に並ぶのは2月に入ってからです。もちろんAmazonでも買えますよ。ご購入よろしくです。

4724_2 

|

« 東金事件の求刑がありました | トップページ | このブログの意味 »

ニュース」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50644442

この記事へのトラックバック一覧です: 本のチラシ正式Verができました:

« 東金事件の求刑がありました | トップページ | このブログの意味 »