« 村木さんをテーマにしたドラマが放映されていましたが | トップページ | 10000アクセスまで目前です »

2011年2月 1日 (火)

今日から2月ですね,ようやく行先が見えてきました

今日から2月ですね。相変わらず厳しい寒さです。北陸や東北等雪害で被害を受けている皆様は,大変なことと思います。

私の行先はようやく見えてきました。色々不安なこともありますが,すべての形が決まってから,ちゃんとお伝えしますね。

どういう形にせよ,成年後見人や触法障がい者対応といったリーガルソーシャルワークを続けていくことは,今までしばしばお伝えしてきたとおりです。

今月は,神戸,高知,高崎で講演やシンポ。会議で東京行きを予定しています。

今月から7月まで毎日ウイークリーをとることにしました。もちろん,国際犯罪学会大会対策です。

|

« 村木さんをテーマにしたドラマが放映されていましたが | トップページ | 10000アクセスまで目前です »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

日本キリスト教団岡本教会の牧師をしております、赤川と言います。いつも拝見しています。西宮におられるのですからいつでもお目にかかれるように思いますが、神戸に講演に来られるときにと思いました。
講演スケジュールは載せないのですか?
お知らせがあれば、お話を聞きたい人は多いと思いますよ。

投稿: 赤川祥夫 | 2011年2月 2日 (水) 16時01分

赤川様

コメントありがとうございました。講演スケジュール載せた方がいいですね。気がつきませんでした。ただ,来年度からは減るかもしれませんが...

投稿: 原田 | 2011年2月 3日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50744678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から2月ですね,ようやく行先が見えてきました:

« 村木さんをテーマにしたドラマが放映されていましたが | トップページ | 10000アクセスまで目前です »