« 今日はとってもいいことがありました | トップページ | 大食いと摂食障害 »

2011年2月11日 (金)

今日から3連免業日,雪がふっています

今日は,普段雪はあまり降らない阪神地域の南部も雪が降っています。寒いですね。

姫路,加古川,明石も雪でしょうね。暖房設備のない刑務所は冷たいでしょうね。刑罰なので仕方がないと言えばそうですが...今日から3日間は寒い免業日でしょうね。

私は飛び石免業日で明日は仕事ですm(__)mもっとも,土日祝も仕事のことがけっこう多いのですが...

来年度からは,原田は学校教員なので土日祝は休めるのでは?いえいえ,そうもいきそうにありません。

元々ゆっくり休める性分ではない,というのもあるのですが,土日祝や代休は講演等への出講,成年後見の仕事,相談支援などとソーシャルワーカーとしての仕事や研究をする日にあてたいと思っているのです。ですからお仕事やフィールドをください(笑)

|

« 今日はとってもいいことがありました | トップページ | 大食いと摂食障害 »

司法福祉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50835718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3連免業日,雪がふっています:

« 今日はとってもいいことがありました | トップページ | 大食いと摂食障害 »