« ある死刑判決の確定 | トップページ | 今日はとってもいいことがありました »

2011年2月10日 (木)

4月からの予定

4月から原田は大阪府内の学校で専任教員となる予定です。

毎日専従は当然無理ですが,今までやってきたような相談支援(特にリーガルソーシャルワーク)は,研究のために続けていきます。

ですので,フィールド探しをしています。個人的にも当たってはいますが,相談支援のフィールドとして支援の現場について,週1日程度与えていただくと幸いですので情報を下さい。校務に差し障りがなければさらにもう少しOKで,土日の活動も含みます。ただ,講演とか学校行事の時は,ごめんなさいになります。

大阪府内で勉強会や研修会,さらには相談会などもできたらいいだろうなぁーと勝手に思っています。そういったものの段取り情報や場面を貸してやろう情報なんかも待っています。もちろん時間が許す限り別の府県でもOKです!(^^)!

そして手伝っていただける方も大募集です。

|

« ある死刑判決の確定 | トップページ | 今日はとってもいいことがありました »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50829421

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からの予定:

« ある死刑判決の確定 | トップページ | 今日はとってもいいことがありました »