« 福祉 力に再犯防げ~「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」毎日新聞記事URL | トップページ | 昨日は高知で講演でした »

2011年2月16日 (水)

緊急!「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」アマゾンで社会福祉の本の10位に!

今日だけかもしれませんが,今朝アマゾンの「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」のページを「まだ在庫待ちなのかぁー」と思って見ると,社会福祉の本の10位になっていました。なぜか医療関連科学にも分類されていて(「知的障がいのある人」だから?)そこでも22位でした。

ちなみに社会福祉の本は,この時点で15,819件です。

何かのまちがい?アマゾンのシステムのトラブル?新聞記事の効果?正直,アンビリーバブルですw(゚o゚)w

Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 6,749位 (本のベストセラーを見る)

|

« 福祉 力に再犯防げ~「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」毎日新聞記事URL | トップページ | 昨日は高知で講演でした »

ニュース」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50885138

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」アマゾンで社会福祉の本の10位に!:

« 福祉 力に再犯防げ~「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」毎日新聞記事URL | トップページ | 昨日は高知で講演でした »