« 「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」売り出しが始まりました | トップページ | 昨日は神戸でのリーガルソーシャルワーク研修に出講しました »

2011年2月 7日 (月)

一期一会のロッシュです

兵庫県西宮市にあるNPO法人 つながりの小規模作業所「一期一会」では,クッキーやパンを製造販売しています。原田はこのNPOの会員でもあります。

障がい者がつくったものというコンセプトではなく,市場で売れるものをというコンセプトがあって,味を追求しています。

家族のリクエストでロッシュを買ってきました。食べると口の中で溶けてしまうような食感があります。

買ってきたのは,プレーン,いちご,緑茶の3種類です。

Imgp0191

|

« 「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」売り出しが始まりました | トップページ | 昨日は神戸でのリーガルソーシャルワーク研修に出講しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50800005

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会のロッシュです:

« 「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」売り出しが始まりました | トップページ | 昨日は神戸でのリーガルソーシャルワーク研修に出講しました »