« 緊急!「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」アマゾンで社会福祉の本の10位に! | トップページ | 勝手にプチ書評「ルポ 出所者の現実」~私のおすすめ本 »

2011年2月18日 (金)

昨日は高知で講演でした

昨日は高知市で講演でした。高知の皆さんお世話になりました。おいしいものも食べることができて,本当にありがとうございました。

高知では,これから地域生活定着支援センターができるとのこと

高知の皆さん頑張っていいセンターを作ってくださいね。

講演のとき,うっかり言い忘れたことがありました。「うちの本棚は高知刑務所製です」絶対言おうと思ってたのですが...

Imgp0194

ところで,これが岡山駅で撮った「南風」です。これに乗っていきましたというだけで,あまり意味がありません。もっぱら乗り鉄の原田です。

ちなみにまだ高知なんです。さて,そろそろ高知駅に向かいます。

|

« 緊急!「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」アマゾンで社会福祉の本の10位に! | トップページ | 勝手にプチ書評「ルポ 出所者の現実」~私のおすすめ本 »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/50902436

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は高知で講演でした:

« 緊急!「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」アマゾンで社会福祉の本の10位に! | トップページ | 勝手にプチ書評「ルポ 出所者の現実」~私のおすすめ本 »