« 仮釈放された人とお話をしました | トップページ | 3月10日付で「はらだソーシャルワーカー事務所」をオープンしました »

2011年3月31日 (木)

本日一羊会を退職し明日につなぎます

原田は19年と8か月勤務した一羊会を本日退職しました。

何度も申し上げますが,退職理由はお待ちください。

明日からは,南海福祉専門学校 社会福祉士養成通信課程科長として勤務いたします。

週1回はNPO以和貴 地域生活支援センターすいた以和貴で支援アドバイザーとして研究のために相談支援実践を行います。

次年度はこのような感じです。今後とも皆様のご支援,ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

|

« 仮釈放された人とお話をしました | トップページ | 3月10日付で「はらだソーシャルワーカー事務所」をオープンしました »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/51265781

この記事へのトラックバック一覧です: 本日一羊会を退職し明日につなぎます:

« 仮釈放された人とお話をしました | トップページ | 3月10日付で「はらだソーシャルワーカー事務所」をオープンしました »