« 本日一羊会を退職し明日につなぎます | トップページ | 佐賀の知的障がい者取押え死事件について »

2011年4月 2日 (土)

3月10日付で「はらだソーシャルワーカー事務所」をオープンしました

3月10日付で税務署に「はらだソーシャルワーカー事務所」の開業届を出してきました。

いよいよですね。成年後見や各種相談を主として土日祝の仕事としていきます。

もちろん,メール相談もOKです。このブログにリンクしているメールアドレスで結構です。Webからのお客さんは,とりあえずはメールからお願いします。

ホームページはまだ作りかけなので,とりあえず,手っ取り早くて済む,ブログを立ち上げようかと思っています。

とりあえずは今の後見業務の整理からでしょうか?

|

« 本日一羊会を退職し明日につなぎます | トップページ | 佐賀の知的障がい者取押え死事件について »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/51277087

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日付で「はらだソーシャルワーカー事務所」をオープンしました:

« 本日一羊会を退職し明日につなぎます | トップページ | 佐賀の知的障がい者取押え死事件について »