« ある少年の案件 | トップページ | 日刊ゲンダイに「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」の記事が載りました »

2011年4月26日 (火)

小さな朝の出来事

朝,駅で電車の乗り継ぎを待っていると,よく顔見知りの知的障がいのある人を見かけます。

いつも距離が離れているので,相手は気がつきません。

社会人なので通勤でしょう。

今日顔をみると引っかき傷のような跡がありました。「自傷行為かなぁー」「仕事でなんかあったんかなぁー」と少し気になってしまいました。

小さな朝の出来事です。

|

« ある少年の案件 | トップページ | 日刊ゲンダイに「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」の記事が載りました »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/51500442

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな朝の出来事:

« ある少年の案件 | トップページ | 日刊ゲンダイに「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」の記事が載りました »