« 小さな朝の出来事 | トップページ | 大震災と障がい者 »

2011年4月29日 (金)

日刊ゲンダイに「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」の記事が載りました

原田は昨日から珍しく発熱して,今朝も今一です。

さて,4月26日の日刊ゲンダイに「罪を犯した知的障がい者の弁護と支援」の書評記事が載りました。

「nikangendai11.4.26.jpg」をダウンロード

本も東日本大震災の影響を受けて,なかなか売れ行も厳しいようですが,被災地では本どころの騒ぎではないでしょうね。

私はGW中に講演の資料作り,更生支援計画書作成などの仕事をせねばなりません。熱発している場合ではないのですが...

|

« 小さな朝の出来事 | トップページ | 大震災と障がい者 »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/51522218

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ゲンダイに「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」の記事が載りました:

« 小さな朝の出来事 | トップページ | 大震災と障がい者 »