« 南海電車での出来事 | トップページ | 裁判対応をやってもらいました »

2011年6月15日 (水)

ここのところちょっとハードです

また,書き込みが遅れています。

ここのところちょっとハードです。

強制わいせつで逮捕の案件や犯罪被害にあっている案件の対応,来る国際犯罪学会の準備。

授業(更生保護)の準備,それから,教務などなど。

かなりハードです。いまが正念場かな?

|

« 南海電車での出来事 | トップページ | 裁判対応をやってもらいました »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/51954129

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところちょっとハードです:

« 南海電車での出来事 | トップページ | 裁判対応をやってもらいました »