« 疑問で情けなかったこと | トップページ | 7歳男児 傷害致死事件 »

2011年8月26日 (金)

第12回日本司法福祉学会大会が近づいてきましたが

7月11日の記事にも書きましたが,私は9月3日~4日に関西福祉科学大学で開かれる第12回日本司法福祉学会大会の分科会に登壇します。

「12_shihoufukushigakkaitaikai.pdf」をダウンロード

そろそろ用意をしないといけないのですが,まだできていません(^_^;)

今月末までに国際犯罪学会世界大会の日本犯罪心理学会の方の発表報告の原稿をあげねばなりません。

頑張らないと...

9月4日午後の兵庫社会福祉士会と兵庫県精神保健福祉士協会主催の国家試験対策講座の資料はできました。

来週末は極めてタイトな日程です。そしてその翌週日曜日は,すっかりミニではなくなったミニ公開講座です。

とっても自虐的ですね。

|

« 疑問で情けなかったこと | トップページ | 7歳男児 傷害致死事件 »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/52571137

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回日本司法福祉学会大会が近づいてきましたが:

« 疑問で情けなかったこと | トップページ | 7歳男児 傷害致死事件 »