« 公開講座記事が毎日新聞に掲載されて以降 | トップページ | 第12回日本司法福祉学会大会が近づいてきましたが »

2011年8月24日 (水)

疑問で情けなかったこと

今日以前の職場から電話がありました。触法ケースの件で旧知の事業所の人が私と連絡を取りたいとのこと。そのことで夕方に昨日から携帯に電話をしているようなのですが,なぜメールできないの???メールアドレスは伝えているはずなのに?そしてなんで夕方の電話なの???

そんなことしている間に深刻になったらどうするの???危機介入の意識はないのかとも思えます???

それよりも,担当圏域内なのだからまずケースとして受けるように話をするべきでは?私は,阪神南圏域の相談支援事業所の職員ではありません。

1年かけての引き継ぎは無駄でした。本人中心主義がわかっていない。情けないなぁー。私の実力不足です。

通勤帰りの難波駅での電話だったので手短に済ませたのですが,????だらけでした。

|

« 公開講座記事が毎日新聞に掲載されて以降 | トップページ | 第12回日本司法福祉学会大会が近づいてきましたが »

司法福祉」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/52552434

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問で情けなかったこと:

« 公開講座記事が毎日新聞に掲載されて以降 | トップページ | 第12回日本司法福祉学会大会が近づいてきましたが »