« 弁当の麦飯(バクハン) | トップページ | 疑問で情けなかったこと »

2011年8月22日 (月)

公開講座記事が毎日新聞に掲載されて以降

先週金曜日に毎日新聞に公開講座の記事が掲載されて以降,学校の方にお電話の問い合わせが当日からこの土日に結構ありました。

金曜日から日曜日まで,通信課程のスクーリングだったり,土曜日はオープンキャンパスだったので学校は私も含めて休日出勤の職員で開けていましたので対応できました。載ったタイミングがよいといえばよいですし,土日でも学校に問い合わせされる方が結構いるんだなぁーと妙に感心してしまいました。

さてさて,問い合わせをいろいろいただいていますが,今回の公開講座以降も継続して何かをやっていきたいと思っていますが,頻度や内容などはこれから考えていきたいと思っています。

9月11日(日)のご案内と申込書は次の通りです。

「11.09.11minikoukaikouza.pdf」をダウンロード

南海福祉専門学校のHPは次の通りです。

http://www.nansen.ac.jp/

なお,HPからメール送信が可能です。

|

« 弁当の麦飯(バクハン) | トップページ | 疑問で情けなかったこと »

ニュース」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/52538878

この記事へのトラックバック一覧です: 公開講座記事が毎日新聞に掲載されて以降:

« 弁当の麦飯(バクハン) | トップページ | 疑問で情けなかったこと »