« 障害者基本法改正~司法手続における配慮等~ | トップページ | 自立された方に会ってきました »

2011年8月14日 (日)

祝!ブログ開設一周年

ついにこのブログを開設して1年がたちました。

アクセスは50000を超えました。と,言っても震災関係の記事がヤフーのニュース記事にリンクされたので一瞬で飛躍的に伸びたのです。

この1年間で,一羊会退職の決断,南海福祉専門学校への転職とすいた以和貴での実践研究開始,「罪を犯した知的障がいのある人の弁護と支援」出版,国際犯罪学会世界大会への登壇などなどいろんなことがありました。

また,このブログで知り合った方も数多く,本当に開設してよかったと思います。

生ログを見ていると,毎日読んで下さる方もおられてありがたいと思っています。

これからも,思いや感じたこと,知ってほしいことをリーガルソーシャルワーカーと市井の研究者の立場で示していきたいと思っていますので,どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 障害者基本法改正~司法手続における配慮等~ | トップページ | 自立された方に会ってきました »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/52468629

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ブログ開設一周年:

« 障害者基本法改正~司法手続における配慮等~ | トップページ | 自立された方に会ってきました »