« 京都医療少年院からの見学に立ち会いました | トップページ | 弁当の麦飯(バクハン) »

2011年8月20日 (土)

昨日の毎日新聞大阪夕刊にミニ公開講座の記事が載りました

昨日の毎日新聞大阪夕刊の社会面トップに9月11日(日)に予定しているミニ公開講座の記事がデカデカと載ってしまいました。下に記事を置きます。

「2011.08.19mainichiosakayukan.pdf」をダウンロード

地域版あたりに載せてもらえるかも?というのはあったのですが,何と社会面トップにw(゚o゚)w

公開講座のはずが養成講座になってしまった感が(*_*)

写真はないものの,かなり派手ですね(笑)「高石の専門学校」,高石市内の専門学校と言えば,南海福祉専門学校(南専)しかありません。

とりあえずのミニ公開講座だったのですが,これから研究会等でやっていきたいという原田の希望がそのまま載っています。定期的にはというと厳しいのですが,何かの形で細々ながら継続していきたいとは思います。

もはやミニの域を脱してしまいそうです。

20110819mainichiosakayukan011

|

« 京都医療少年院からの見学に立ち会いました | トップページ | 弁当の麦飯(バクハン) »

ニュース」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/52518686

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の毎日新聞大阪夕刊にミニ公開講座の記事が載りました:

« 京都医療少年院からの見学に立ち会いました | トップページ | 弁当の麦飯(バクハン) »