« 罰金刑になったケース | トップページ | 勝手にプチ書評「精神障害者をどう裁くか」~私のおすすめ本 »

2011年9月22日 (木)

城東区 当事者の会 Peeeeeace!のブログにリンクを貼りました

城東区 当事者の会 Peeeeeace!のブログという発達障がい者の当事者の会のブログとリンクを貼りました。ちなみに城東区とは大阪市城東区です。

以前,,「障害のある子の未来を考える会」の勉強会に出講させていただいた際,知り合ったこんも会の方に公開講座の記事を載せてもらったのもあって今回リンクさせていただきました。

こういった形でいろんな方々や団体と交流できればいいなぁーと思っていますので,リンク(相互リンクでなくともかまいません)のお申し出をお持ちしています。

|

« 罰金刑になったケース | トップページ | 勝手にプチ書評「精神障害者をどう裁くか」~私のおすすめ本 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/52792399

この記事へのトラックバック一覧です: 城東区 当事者の会 Peeeeeace!のブログにリンクを貼りました:

« 罰金刑になったケース | トップページ | 勝手にプチ書評「精神障害者をどう裁くか」~私のおすすめ本 »