« 1月の予定~講演等~ | トップページ | 広島刑務所の逃走事件 »

2012年1月 9日 (月)

塀の中からの年賀状

今年も何通か塀の中から年賀状が届きました。

その中には,しばらく疎通にしていた人もいて,お手紙でお返事を書かないといけません。

そもそも私は筆不精の極みでして,手紙を書くのは大の苦手。

年内手紙を出さねばと思っていた人数名の内,結局出したのは1人だけ。あとは,年始に先送りしてしまいましたが,そっれて私の勝手ですm(__)m

このラストの年始休みは,手紙を書くためPCに向かっています。

|

« 1月の予定~講演等~ | トップページ | 広島刑務所の逃走事件 »

司法福祉」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/53668878

この記事へのトラックバック一覧です: 塀の中からの年賀状:

« 1月の予定~講演等~ | トップページ | 広島刑務所の逃走事件 »