« アマゾンにミニストアーを設置しました | トップページ | 12日はワールドオープンハートの初の大阪での「犯罪加害者家族の集い」に出席しました »

2012年2月13日 (月)

10日は国立のぞみの園福祉セミナー2012に登壇しました

先週金曜日の10日,国立のぞみの園福祉セミナー2012に登壇しました。

多くの方がご参加されていました。盛況でよかったと思います。

個人的に楽しかったのは講演後の控室での会話です。こういう機会でもないと犯罪の(楽しい?)話などあまりできません。性犯罪の話がメインだったので,そばにいたスタッフの女性にはごめんなさい。

セミナー終了後,なぜか高崎でも松屋に行き,牛丼を食した後にお土産と新幹線車中用のお酒なども買って帰りました。

もちろんかみさんの土産の「榛名山」当然買って帰りましたよ。

9日の18:00過ぎに学校を出て,そのま高崎に行き,23:25くらいについたのですが,さすがにバテバテでした。

おかげで11日には発熱し,昨日12日は復活しましたが...

|

« アマゾンにミニストアーを設置しました | トップページ | 12日はワールドオープンハートの初の大阪での「犯罪加害者家族の集い」に出席しました »

司法福祉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/53973418

この記事へのトラックバック一覧です: 10日は国立のぞみの園福祉セミナー2012に登壇しました:

« アマゾンにミニストアーを設置しました | トップページ | 12日はワールドオープンハートの初の大阪での「犯罪加害者家族の集い」に出席しました »