« 「死」という言葉が | トップページ | 4日は岡山に行きました »

2012年3月 2日 (金)

7万アクセスを超えてしまいました

ソーシャルワークや福祉の資格のことなど,主として刑事司法におけるソーシャルワークを中心としたこのブログは,2010年8月に立ち上げました。まだ,1年半ほどしかたっていません。

しかし,7万アクセスを超えることができました。この理由は「今回の震災と宮城刑務所」という昨年の震災当時の記事のリンクが,ヤフーのトピックスに載ったことが大きいと言えます。

しかし,過去4ヶ月で1日平均115程のアクセスがあり,非常に多くの皆さんに見ていただいていることに感謝しています。

このブログは,休日よりも平日のアクセスが多く,仕事や研究に使っていただいているのではと勝手に思っています。これは,当初からのこのブログの目的と合致しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 「死」という言葉が | トップページ | 4日は岡山に行きました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/54119737

この記事へのトラックバック一覧です: 7万アクセスを超えてしまいました:

« 「死」という言葉が | トップページ | 4日は岡山に行きました »