« 高齢受刑者の病死 | トップページ | 刑事事件被害に遭うということ »

2012年4月23日 (月)

お手紙をいただいた方が無事仮釈放されました

先だってお手紙をいただいた方が最近無事仮釈放されました。

ちょうどお返事を書かないといけないと思っていたところでそのご連絡をいただきました。

まだ,ご本人とはきちんと話ができていません。

私に手紙を出してすぐに,釈前室に移ったので連絡が取れなかったようです,本当に私が手紙を受け取ってすぐのことで,私が返事を出していたら宛名なしで返送されていました。

何はともあれ,過ちを二度とおかさず,心をゆったりと持って生活していただきたいと思いますし,ご家族の方も過ちが起きないような対応をしていただけるかと思っています。

勿論,協力は惜しみません。しかし,自己決定がまずは優先されます。落ち着いておられるので,もう少しどういう決定をされるのか見守りたいと思います。

|

« 高齢受刑者の病死 | トップページ | 刑事事件被害に遭うということ »

司法福祉」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/54541532

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙をいただいた方が無事仮釈放されました:

« 高齢受刑者の病死 | トップページ | 刑事事件被害に遭うということ »