« 精神科医療と犯罪~ある殺人事件から~ | トップページ | 久しぶりに大拘(ダイコウ 大阪拘置所)に行きました »

2012年6月30日 (土)

6月26日は今年度の兵庫県介護支援専門員専門研修Ⅰ・更新研修Aの最後の出講でした

6月26日は兵庫県介護支援専門員専門研修Ⅰ・更新研修Aの今年度最後の出講日でした.この研修には3回出講し同じ話をするのですが,毎年一番調子がいいのがこの最後の出講なのです.

このお話は高齢者を中心とした権利擁護の話で,あまり他ではやらないお話です.

これが今年度最後です.よんでいただけるとしても来年ですから,またふり出しにもどってしまいます.

なんか少し残念.

|

« 精神科医療と犯罪~ある殺人事件から~ | トップページ | 久しぶりに大拘(ダイコウ 大阪拘置所)に行きました »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/55086271

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日は今年度の兵庫県介護支援専門員専門研修Ⅰ・更新研修Aの最後の出講でした:

« 精神科医療と犯罪~ある殺人事件から~ | トップページ | 久しぶりに大拘(ダイコウ 大阪拘置所)に行きました »