« 西日本新聞に記事が載りました | トップページ | 野党の問責決議案提出に思う~流れてしまう少年院法等改正法案~ »

2012年8月23日 (木)

国立のぞみの園『福祉のサービスを必要とする罪を犯した知的障害者等の地域生活支援を行う施設職員等研修会』

国立のぞみの園主催の研修会です.

昨年は,新前橋のみで開催したのですが大盛況だったそうで,確かに私は昨年も講師で登壇したのですが満員御礼でした.

今年も登壇させていただくのですが,今年は大阪会場もあって年2回開催となりました.同じプログラムを2回おこないます.

ということで,申込書を貼りつけるのですが,ごめんなさい,うっかりしてブログ記事にすることを忘れていました.締切は明日24日までで,定員に達し次第受付終了なのですm(__)m

申込書  「seminar2012_No1_full.pdf」をダウンロード

|

« 西日本新聞に記事が載りました | トップページ | 野党の問責決議案提出に思う~流れてしまう少年院法等改正法案~ »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/55490311

この記事へのトラックバック一覧です: 国立のぞみの園『福祉のサービスを必要とする罪を犯した知的障害者等の地域生活支援を行う施設職員等研修会』:

« 西日本新聞に記事が載りました | トップページ | 野党の問責決議案提出に思う~流れてしまう少年院法等改正法案~ »