« 少年法の見直し案について思うこと | トップページ | 前後しますが,先月8月27日は特別支援学校でお話をさせていただきました »

2012年9月 7日 (金)

9月5日は神戸の障がい者支援センターでお話をしました

9月5日は神戸市内の障がい者支援センターの研修会によんでいただき,お話をしてきました.

この支援センターはかつて犯罪被害に遭った障がいのある人の支援をお願いし,今でも支援してくださっています.

お話は現場向けのお話をさせてもらい,事前に頂いていたご質問にも答えさせていただきました.

何よりも久しぶりに会えた方もいて,ケースの今の状況も聞けて良かったと思います.地元兵庫県でお話しする機会もこうやって時々あり,知っている方の前でお話しするのは,何となく恥ずかしい感じになりますね. 

|

« 少年法の見直し案について思うこと | トップページ | 前後しますが,先月8月27日は特別支援学校でお話をさせていただきました »

司法福祉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/55601014

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日は神戸の障がい者支援センターでお話をしました:

« 少年法の見直し案について思うこと | トップページ | 前後しますが,先月8月27日は特別支援学校でお話をさせていただきました »