« 女性の触法障がい者ケースが続きます | トップページ | 14日は洲本市(淡路島)に行ってきました »

2012年11月15日 (木)

3年前に出演したNHK福祉ネットワークがYou Tubeにアップされていました

教材探しでYou Tubeを検索しているとなんと3年前に私が出演したNHK福祉ネットワークの番組「罪を犯した知的障害者と向き合う②」がUPされていたのを発見しました.最近UPされたようなのです.

3年前なのに今頃UP?

という感じなのですが,ちなみにUPされた「haglerhaglerhagler」という方は絶対に私ではないことを断言しておきます.
なお,私が出た番組の前日に放映された,黒羽刑務所と播磨社会復帰促進センターを取り上げた「罪を犯した知的障害者と向き合う①」もUPされていました.
いずれも4日前のUPになっていますので10月11日にUPされたのかと思います.録画をまだ持っている方がおられたというのがびっくりです.
一応リンクを張っておきます

|

« 女性の触法障がい者ケースが続きます | トップページ | 14日は洲本市(淡路島)に行ってきました »

司法福祉」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/56117214

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前に出演したNHK福祉ネットワークがYou Tubeにアップされていました:

« 女性の触法障がい者ケースが続きます | トップページ | 14日は洲本市(淡路島)に行ってきました »