« 世界12月号の佐藤幹夫先生の記事に載りました | トップページ | 女性の触法障がい者ケースが続きます »

2012年11月13日 (火)

大阪府立大学公開講座申し込み定員に達しました

大阪府大の吉原先生からご連絡をいただき,24日の公開講座は104名の定員を超える申し込みがあり,申し込みを終了したそうです。

申し込みをされていても当日欠席される方や,申し込みなしで来られる方もおられるので,もちろん人数が確定したわけではありません。

ひとまず,申し込みが終了したことをご報告いたします。

|

« 世界12月号の佐藤幹夫先生の記事に載りました | トップページ | 女性の触法障がい者ケースが続きます »

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/56105145

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府立大学公開講座申し込み定員に達しました:

« 世界12月号の佐藤幹夫先生の記事に載りました | トップページ | 女性の触法障がい者ケースが続きます »