« 12月5日,6日と国立のぞみの園「福祉のサービスを必要とする罪を犯した知的障害者等の地域生活支援を行う施設職員等研修会」(大阪)に出講しました | トップページ | 兵庫県尼崎市連続不審死死体遺棄事件主犯格のS被疑者自殺に思う »

2012年12月12日 (水)

ブログのアクセスが10万を超えました

ブログのアクセスが10万を超えました.

正確には超えていましたという方が適切です.ここのところココログのアクセス解析にトラブルがありカウンターが止まっていたのです.

アクセスが10万件に達したのは,読者の皆さんのおかげにほかなりません.最近忙しくて更新が遅れていますが,襟を正して頑張ろうと思っていますので,今後ともよろしくお願いいたします.

|

« 12月5日,6日と国立のぞみの園「福祉のサービスを必要とする罪を犯した知的障害者等の地域生活支援を行う施設職員等研修会」(大阪)に出講しました | トップページ | 兵庫県尼崎市連続不審死死体遺棄事件主犯格のS被疑者自殺に思う »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/56304819

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのアクセスが10万を超えました:

« 12月5日,6日と国立のぞみの園「福祉のサービスを必要とする罪を犯した知的障害者等の地域生活支援を行う施設職員等研修会」(大阪)に出講しました | トップページ | 兵庫県尼崎市連続不審死死体遺棄事件主犯格のS被疑者自殺に思う »