« 21日の死刑執行に思う | トップページ | 全定協ホームページの千葉県地域生活定着支援センターのページに記事が掲載されました »

2013年2月24日 (日)

All Aboutのガイドになりました

このたびお誘いを受けてAll About のガイドになりました.

カテゴリーは「スキルアップ」で担当テーマは「社会福祉士試験」「精神保健福祉士試験」です.

プロフィールページのリンクは↓

原田和明 All About プロフィールページ

左サイドバーのリンク集にもあげておきます.

All About トップページ

今上げている記事は,社会福祉士試験2本,精神保健福祉士試験1本の3本です.これからもぼちぼち記事を上げていこうと思っています.

|

« 21日の死刑執行に思う | トップページ | 全定協ホームページの千葉県地域生活定着支援センターのページに記事が掲載されました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/56830202

この記事へのトラックバック一覧です: All Aboutのガイドになりました:

« 21日の死刑執行に思う | トップページ | 全定協ホームページの千葉県地域生活定着支援センターのページに記事が掲載されました »