« All Aboutのガイドになりました | トップページ | 少年法改正答申に思う »

2013年2月25日 (月)

全定協ホームページの千葉県地域生活定着支援センターのページに記事が掲載されました

先だって,千葉県地域生活定着支援センターと千葉県弁護士会の共催による研修会「触法障がい者の支援と弁護」に出講したことはこのブログでも書きました.産経新聞千葉県版に記事が掲載されたことも,その時に合わせて書かせてもらいました.

さてこの度は,千葉県地域生活定着支援センターから,全国地域生活定着支援センター協議会(全定協)のホームページ内の千葉県地域生活定着支援センターのページに研修会「触法障がい者の支援と弁護」の記事が掲載されたとご連絡をいただきました.

「全定協HP千葉県地域生活定着支援センターのページ」です.

写真もあって,かなり派手な感じで載せていただいています.

|

« All Aboutのガイドになりました | トップページ | 少年法改正答申に思う »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/56830805

この記事へのトラックバック一覧です: 全定協ホームページの千葉県地域生活定着支援センターのページに記事が掲載されました:

« All Aboutのガイドになりました | トップページ | 少年法改正答申に思う »