« 「司法福祉 罪を犯した人への支援の理論と実践 」法律文化社 発売 | トップページ | 岐阜県地域生活定着支援センター普及啓発研修会のお知らせ »

2013年9月21日 (土)

久しぶりの記事です.恥ずかしいのですがシンポジウムの宣伝です

多忙な日々が続き,書きたいこともいっぱいあるのですが,なかなかブログの更新が追いつかないまま気がつけば1ヶ月が過ぎていました.

8月,9月はスクーリングや身内が体調を崩したりといろいろありました.

やっと復活です.久しぶりの記事なのですが,いきなり宣伝です.立正大学の丸山 泰弘先生の肝煎りのシンポジウムです.私以外は基調講演の浜井 浩一先生を始め超豪華メンバーです.触法筋の豪華メンバーというべきでしょうか?

パネリストのトップに名前が載っていて(年のいっている者順?)私個人は恥ずかしいのですが(´∀`〃)ゝ

次の記事からは,たまっている思いを書いていきますが,書き物もたまっているので,どこまでできるやら(>_<)

1231626_538392432899402_67576057_n

|

« 「司法福祉 罪を犯した人への支援の理論と実践 」法律文化社 発売 | トップページ | 岐阜県地域生活定着支援センター普及啓発研修会のお知らせ »

ニュース」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/58235832

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの記事です.恥ずかしいのですがシンポジウムの宣伝です:

« 「司法福祉 罪を犯した人への支援の理論と実践 」法律文化社 発売 | トップページ | 岐阜県地域生活定着支援センター普及啓発研修会のお知らせ »