« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

11月2日立正大学シンポジウムのパンフレットです

相変わらず忙しくしていて,今月もなかなか記事が書けません.書きたいことはあるのですが...

Facebookをお使いの方は,そちらではかなりリアルタイムで書きたいことを書いています.Facebookで書いたことをこのブログでも書けばいいのですが,それがなかなか出来ません.

さて,9月にお知らせした立正大学のパンフを添付します.私以外は男前?ぞろいです(笑)

「sympopamp.pdf」をダウンロード

第10回 立正大学法学部・法制研シンポジウム 開催のお知らせ

http://www.ris.ac.jp/event/2013/l10kip000003y7rb.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

岐阜県地域生活定着支援センター普及啓発研修会のお知らせ

昨年も2回岐阜には行かせていただきましたが,今年も行かせていただきます.

研修会では、「生きづらさを抱えた障がい者の支援」をテーマに講演をします.
【日時】平成25年12月16日(月) 13:30~16:00
【場所】ふれあい福寿会館 302大会議室
案内は下記の通りです
もう障がい者相談支援事業所の所長ではないのですが,うっかり見落としてしまっていました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »