« 中国地方弁護士会大会のシンポジウムの記事が山陽新聞に掲載されました | トップページ | 12月13日は非行・犯罪行為に至った知的障害者を支援し続ける人のための双方向参加型研修会に出講してきました »

2014年12月 1日 (月)

10月28日は春日井市教員組合主催の第2回力量UPセミナーに出講しました

「発達障がいのある児童・生徒との関わり方」というテーマで小中学校の教員の皆様方にお話をしてきました.
質問も時間を少し超過するくらい,たくさんいただき大変充実した研修会になり勉強になりました.
ブログに記事を掲載していただきましたのでリンクを貼っておきます.

春日井市教員組合のブログ

|

« 中国地方弁護士会大会のシンポジウムの記事が山陽新聞に掲載されました | トップページ | 12月13日は非行・犯罪行為に至った知的障害者を支援し続ける人のための双方向参加型研修会に出講してきました »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/60743350

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日は春日井市教員組合主催の第2回力量UPセミナーに出講しました:

« 中国地方弁護士会大会のシンポジウムの記事が山陽新聞に掲載されました | トップページ | 12月13日は非行・犯罪行為に至った知的障害者を支援し続ける人のための双方向参加型研修会に出講してきました »