« 先月は久しぶりに証人尋問に出廷しました | トップページ | ある判決から〜若い女性の薬物事案〜 »

2016年5月18日 (水)

久しぶりに新聞に記事が掲載されました.

久しぶりに新聞が記事に掲載されました.但し,決して新聞に載るようなことをしたのではありません(笑)

本日5月18日,毎日新聞大阪夕刊のコラム「憂楽帳」に掲載されました.今までの活動などについて触れていただいた,触法障がい者支援を取り上げながらも,穏やかな記事です.

毎日jpでも見られます.勿論,紙面ビュアーであれば,大阪版ですが全国どこでも見ることが可能です.

http://mainichi.jp/articles/20160518/ddf/041/070/030000c

|

« 先月は久しぶりに証人尋問に出廷しました | トップページ | ある判決から〜若い女性の薬物事案〜 »

ニュース」カテゴリの記事

フォレンジック・ソーシャルワーク」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/63650510

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに新聞に記事が掲載されました.:

« 先月は久しぶりに証人尋問に出廷しました | トップページ | ある判決から〜若い女性の薬物事案〜 »