« 今月9月の4日5日は青森に出講してきました | トップページ | 11月4日は「制度の隙間に落ち込んだ子どもたちの支援を考える」のシンポに登壇します »

2017年9月23日 (土)

10月16日は鳥取に行ってきます

10月16日は,鳥取県地域生活定着支援センター主催の講演会に出講します。鳥取県周辺の皆様で,原田の話を聞いてみたいという方がおられましたら,ぜひお越しください。

また,お声がけや名刺交換なども是非お願いいたします。
鳥取県地域生活定着支援センター 講演会
「地域で創る優しい社会を目指して」
日時 2017年10月16日(月) 13:30〜15:30  12:45〜受付開始
場所  鳥取県立福祉人材研修センター  ホール
演題  「地域における罪を犯した障がい者・高齢者支援  〜共生社会を目指して〜」
Photo
Photo_2

|

« 今月9月の4日5日は青森に出講してきました | トップページ | 11月4日は「制度の隙間に落ち込んだ子どもたちの支援を考える」のシンポに登壇します »

フォレンジック・ソーシャルワーク」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/65825668

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日は鳥取に行ってきます:

« 今月9月の4日5日は青森に出講してきました | トップページ | 11月4日は「制度の隙間に落ち込んだ子どもたちの支援を考える」のシンポに登壇します »