« 11月4日は「制度の隙間に落ち込んだ子どもたちの支援を考える」のシンポに登壇します | トップページ | 昨日は、特定非営利活動法人・チェンジングライフ活動報告会「制度の隙間に落ち込んだ子どもたち」のパネルディスカッションに登壇しました »

2017年11月 3日 (金)

遅くなりましたが、鳥取の皆様ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、10月16日は鳥取県地域生活定着支援センターにお招きを頂き、講演会に出講いたしました。

沢山の方々がみえられていて、お名刺も何人かの方々と交換させていただきました。鳥取は義父の故郷で、子どもたちは毎年義父と訪れていますが、私は久しぶりに鳥取に行きました。鉄道で鳥取に行くのは初めてです。以前から乗ってみたかったスーパーはくとを往復利用しました。ディーゼルの味のあるいい列車です。電源もあって快適でした。
Img_1516

お招きいただいた鳥取県地域生活定着支援センターの法人内にある、就労継続支援B型事業所で製造販売しているという、美味しいサンドイッチを頂きました。
Img_1520
鳥取県地域生活定着支援センターの皆様方には、当日お忙しい中、送り迎えをしていただき、またお土産も頂いて本当にありがとうございました。

|

« 11月4日は「制度の隙間に落ち込んだ子どもたちの支援を考える」のシンポに登壇します | トップページ | 昨日は、特定非営利活動法人・チェンジングライフ活動報告会「制度の隙間に落ち込んだ子どもたち」のパネルディスカッションに登壇しました »

フォレンジック・ソーシャルワーク」カテゴリの記事

司法福祉」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更生保護」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181558/65997167

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、鳥取の皆様ありがとうございました:

« 11月4日は「制度の隙間に落ち込んだ子どもたちの支援を考える」のシンポに登壇します | トップページ | 昨日は、特定非営利活動法人・チェンジングライフ活動報告会「制度の隙間に落ち込んだ子どもたち」のパネルディスカッションに登壇しました »